脱凡人の日常

日常にちょっとしたスパイスを

*

おすすめアイテム3:エコパラダイスペットボトル

   

ども、杉野です。

ピリカレエコパラダイスパックと続き、今回はエコパラダイスペットボトルの紹介です。

エコパラダイスペットボトル

 

ステマと言われてもおかしくない感じになっていますが、ステマではありません(苦笑)

このペットボトルもエコパラダイスパックと同じくピリカレと同じ成分が配合されているため、これに水を入れて1時間ほど置いておくと、水の「角」が取れて(酸化が還元されて)まろやかになります。

これについてはそんだけです(笑)

よく水を飲む人、特に段ボールでペットボトルの水を買い溜めしているような人は、エコパラダイスペットボトルに一度移して飲むと水本来の効果が(ある程度)復元されるので、持っておいてもいいんじゃないでしょうか。

ペットボトルに入っていても、水は徐々に酸化しちゃうんでね。

よかったらどうぞ。

 - おすすめアイテム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おすすめアイテム8:YAMAHA POCKETRAK W24 ICレコーダー

ども、杉野です。 これでも昔は音響屋だったので、こういうものにはそれなりにこだわ …

おすすめアイテム6:ティファール 圧力鍋 クリプソアーチ

ども、杉野です。 僕がティファールのヤツを使っているからそれを紹介するだけで、別 …

おすすめアイテム1:ピリカレ

ども、杉野です。 今までも他のブログやセミナーなんかでは紹介したことがあるんです …

おすすめアイテム7:ルール健康フライパン

ども、杉野です。 圧力鍋に引き続いて今度はフライパンの紹介です。   …

おすすめアイテム2:エコパラダイスパック

ども、杉野です。 ピリカレを作っている会社が、ピリカレの成分を配合させて作ったの …

おすすめアイテム4:よめっこさん

ども、杉野です。 今度は一風変わって、よめっこさん、という万能こなひき(ミル)の …

おすすめアイテム5:強力常盤 白紅

ども、杉野です。 塗る湿布薬の紹介です。 僕はどうしてもPCでの作業が多くて腱鞘 …